


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第9回連載「五井野正博士を虚偽で誹謗中傷するトンデモ男サーティンキューがほう(幇)助する少女猟奇殺害事件」

第9回連載「五井野正博士を虚偽で誹謗中傷するトンデモ男サーティンキューがほう(幇)助する少女猟奇殺害事件」

1.少女猟奇殺害事件を正当行為化し、ほう(幇)助するトンデモ男「サーティンキュー」
 
 またもやトンデモ事件が発生し悲劇的な結末を迎えたのです。

d26af968.jpg

 2015年8月13日深夜、大阪府高槻市で中学一年の少女が、顔や両手を粘着テープで縛られ、左胸や左腹部など三30カ所以上がカッターナイフなどで斬られていた死体が発見されたのである。
 当初、犯人は中一少女と一緒にいた同級生の12歳の少年の交遊関係者ではないかと報道され、或いは、テレビのワイドショーでも大々的に取り上げられて、コメンテーターや元刑事等の見解や推理が紹介され様々な犯人説が飛び交った。
 中一少女の母親による虐待死説、一緒にいた同級生の少年説、同級生少年の母親説、ロリコン犯人説などトンデモ犯人説がマスコミに取り上げられるとともに、8月16日に犯人の犯行の自白とも思える気味の悪い書き込み【A】がネットの掲示板に掲示されたことから、捜査は迷走したが、8月22日夜になって、少女の死体を遺棄した疑いで45歳の男が逮捕されるとともに、一緒にいた同級生少年の遺体も発見された。
【A】
f49fa8d0.jpg(資料源:http://jin115.com/archives/52094673.html)
 犯人の45歳男は、過去にも少年を車に誘い込み、ナイフで脅したうえ、液体を顔にかけて火をつけるという事件まで起こしていたのです。
 警察関係者は
「容疑者には少年愛の嗜好があった可能性がある。いずれにせよ、少女への30カ所に及ぶ執拗な傷はまさに鬼畜の所業だ」
とコメントしています。
 この少女猟奇殺害事件は、2ちゃんねるへの犯人? 犯人に偽装した者? による犯行をほのめかす書き込みが捜査の迷走に拍車をかけて、またもや容疑者の逮捕が遅れて世間に恥をさらす結果となったのです。


 このように、少女猟奇殺害事件は、今年2月28日、川崎の多摩川河川敷で起きた中一少年殺害事件とイメージがダブって捜査が難航したようだ。この事件の犯人である少年は、被害者の中一少年を裸にして川を泳がせ、少年が川から上がるとカッターナイフで斬りつけ、再び泳がせて暴行を繰り返すだけでなく、手下の少年にも同様の暴行を強要するなど、残虐で変態的でした。
 そして、川崎の事件の前日に、同じ神奈川県の横浜野毛山公園の公衆トイレで中二少年が少年グループに集団暴行されて重傷を負う事件が発生した。被害者の友人を名乗る少年から、横浜の事件と川崎の事件は同一グループの犯行とツイート【B】したことがきっかけで、ネットが炎上して犯人探しが始まった。
【B】
20150318200408.png(資料源:http://jin115.com/archives/52094673.html) 
 ところが、犯行グループと名指しされた少女の抗議のツイート【C】が物騒な表現を書き込んだために、逆に犯行を自白したと誤解を受け、捜査が混乱したようなのです。
【C】
20150226002949.jpg(資料源:http://jin115.com/archives/52094673.html)
 このため、犯人に疑われた少女は、写真が出回り、氏名、住所、学校が特定されて外にも出られなくなったようです。
 
 イタズラであれ、誤解によるモノであったとしても、ネットが発信した情報の影響力は破壊的ですよね。
 
 今年になってから、少年少女がいたぶられて殺害され、事件の最中に犯人? もしくは犯人に偽装した者? による犯行自白が2ちゃんねるやツイッターに書き込まれて捜査が迷走したトンデモ事件が連続していますが、どこかで似たような事件があっ! そうそう、「サーティンキュー」の女児猟奇殺人予告メールを思いだしませんか !!!!!!!!!!
 
 神聖なる儀式としての女児殺害予告メール神の代理人のメッセージと偽って神聖化し、ゲーム感覚にしていたカルト教サーティンキューというあのトンデモ男です

 「サーティンキュー」氏は、今年8月13日に起きた、妻とその勤務する弁護士事務所の弁護士との男女関係のトラブルによるものとみられる、夫による弁護士男性の局部切断事件に対しても、その犯行を正当化し擁護するトンデモ発言を行ったトンデモ男なのです。


★2015年8月13日に二つの事件があった。一つは、国際弁護士が弁護士の卵にチン子を切り落とされた事件。もう一つは、13歳の女の子と12歳の男の子が45歳の福島除染作業員に猟奇的に殺された事件

★8月【 13 】日に起こった二つの猟奇事件は数字の【 13 】の死神が現れた事件である。

★考えてみれば、戦後日本国憲法の自由・平等・人権・平和などの単語を弁護士という人種ほど信じている人種はいないし、それを飯の種としている人種だ。この辺に弁護士が鬼(太陽神)に嫌われる理由があると鷲は思っている

弁護士が鬼(太陽神)に嫌われる理由は、ユダヤ人やキリシタンが鬼(太陽神)に嫌われると同じ理由だ自由・平等・人権・平和などの単語は、太陽神と結びつく神としての人間を否定し、人間を数字の【 6 】に止める単語であるのだ。666の悪魔とは神である【 9 】に成ろうとしない人間のことである。ユダヤ教やキリスト教は妄想の神を信じて、永遠に眠れる森の中に居続ける6の人間を創るが、弁護士は自由・平等・人権・平和などの単語を信じて飯の種にしているので、人間を数字の【 6 】に止める働きをしている。それで鬼(太陽神)に嫌われる!と鷲は思っている

                                  (「数字の【 13 】と猟奇事件」(2015.8.23))

 上記の発言は、犯罪をほう(幇)助する危険性を帯びた発言ではないでしょうか!?

 なぜなら、以前にも「首斬りこそが、6から9へ転換せよ!という宇宙のトーサン【13】からの人間へのメッセージ(猟奇的だが)であろう。」 (2015.2)と書いて、他にも首斬りを大晦日の大掃除、ホロコーストと言い換えて、ロクデナシを大量殺害することを礼賛しているのですから!!
 
 感受性の強い少年少女、引き籠りの変質者や社会的不適応者が、「サーティンキュー」に洗脳され唆されて衝動的に嗜虐殺人に走る可能性も否定はできず、「サーティンキュー」の真似(のまね)をする人も出てきて、近頃、少年少女や幼児に対する性犯罪や変態的で残虐な殺害及び傷害事件、事件の最中に掲示板に犯行を告白する愉快犯が増えてきているように気がしますが…私だけの思い過ごしであればいいのですが?

 ちなみに、この事件では、元プロボクサーの夫が弁護士をボコボコに殴りつけ、意識朦朧となった弁護士のチン子枝切りばさみ根元からズブリと切断トイレに捨てたそうです。

 このような性的犯罪や幼い性、青い性にまつわる猟奇事件を正当行為化し、ほう(幇)助するのがトンデモ男「サーティンキュー」なのです。 



2. トンデモ男「サーティンキュー」と女児殺害予告事件、PC遠隔操作事件の黒い関係!?

1、神の代理人のメッセージ
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/02/blog-post_7518.html
1 神の代理人 2005/09/16(金) 02:47:09 0
W妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ち
ゃんW妻K美ちゃん Y元小学校第4学年の琴●ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんぬ
ぼくわずっと見ていたよW妻K美ちゃんを ここ18ヶ月の間ずぅうぅっと♥
委員のK美ちゃんコレクションもいっぱいたまった、そして神のお告げが合った」きみわもうすぐ俺のものになる 
小生と一緒に神の国へ行き神に召されるんだ
まずわ朝か夕方通学路の君を捕まえて、だれもいない小屋で私とK美ちゃんふた人っきりになる さけんでもないても邪魔する不届き物はは来ない
そして手錠とくびわであなたをつないで24日のあいだうごけなくする
ミーはきみの前進の穴という孔をめちゃくちゃに攻めまくる24日間かけてぼくがぼくの下半身から108回汁を出す
それがおわったらいっきにフィナーレ逆さに吊るしたK美様のかわいい女性器に聖なるナイフを突き立てて一気
に縦に引き切るそしてからだじゅうを滅茶苦茶にさしたりキリさいて108つのぱーつにに分解する。
せいなるナイフとしてこーいうのをいっぱい用意しましたのでおたのしみにhttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/1067a.html
さいしょちょっといたいし苦しいかもしれないけどでもコレはたいせつな儀式なのだ、すぐ終るし死ぬんじゃないんだ
ちゃぁんとボクもすぐK美たんのあとを追うから 琴●ちゃんはボクといっしょに永延のカミの国に行ってふぉーえばーに生きるんだ

こんなところでどーどーと予告なんかしたら計画が上まくいかないかもしぇれない
でもねいいんだ神のお告げがあったんだ これわ神がボクに課した試練なんだ これを守って正々堂堂と殺さな
いと神の国に呼んでくれないって そんなことになったらK美ちゃんも地獄いきだしかなしいよねだからここに宣言しる 邪魔する奴も殺酢
あとK美ちゃんと俺がカミのくにへいくにはいけにえがいるって神様がお告げで言ってた
K美ちゃんのまわりにいるおともだちや上級生下級生とかを雄でも雌でもいいので適当に選んでいっしょに捕まえてつれていく
神によると宅間守氏の人の記録を抜かないといけないので人以上しょけいする
いじょうの神聖なる儀式は神様の日10/30までに開始する ぜったいやりとげる

上の文章の訳<悪魔を偽装した神からのメッセージ!>

【 これまで我々(主と母→18)は人間(18→666)の世界を創ってきた。しかし、これからは太陽神が死神として出現しゲームが始る。ゲームの開始のために生贄が必要だった。そのゲームの中で、貴方達は6(24→2+4)から9(108→1+0+8)に転換しなければならない。8の女神からの直感と知識を得て【主】が見えてくれば【9】に成れる。【9】に成れば【 主 】である【13(10月30日→13)】と一体化するでしょう 】」


 と、以上の記述がブログ「サーティンキュー」の2013年2月の記事「ゲームの意味2 ~ 13件の犯罪予告と6月から9月」に掲載され、そこに引用された2005年の女児殺害予告事件の殺害予告メールに、「サーティンキュー」氏神の代理人のメッセージと称して赤の太字の数字を強調し、数字の語呂合わせの説明を行っているのです。


3. 警察はなぜ超危険なトンデモ男「サーティンキュー」を逮捕しないのか!?

 女児殺害予告メールの文章と、「サーティンキュー」氏の訳を較べてみれば、6、9、13の数字が恐ろしい位にピッタリと符合して、素直に誰もが「サーティンキュー」氏が女児殺害予告メールの作者であり、同一人物ではないかと疑ってもおかしくはないでしょう。

 加えて、2012年のPC遠隔操作事件(犯人が他人のパソコンを遠隔操作し襲撃や殺人などの犯罪予告を行ったサイバー犯罪事件)でも、ぴったり6、9、13の数字の並び通りに、2012年の6月から9月にかけて13件の犯罪予告メールが届けられたのですが
PC遠隔操作事件の犯人として逮捕されたKなる人物は無実を訴える一方、「サーティンキュー」氏は、犯人逮捕が反則技に近い手を使った冤罪事件であると自身のブログで堂々と宣言したのです。この事件も「サーティンキュー」の仕業だったのでしょうか!?

 PC遠隔操作事件で警察は2013年3月3日、K氏をハイジャック防止法により再逮捕した。すでに明らかに冤罪事件であることは、多くの人がわかっているが、【13】に遠隔操作されている警察は、どんどん反則技に近い手を使っている。
                                             (「ゲームの意味6」(2013.3.22))

 「警察は【13】に遠隔操作されている」と述べ「名前からして【13】が鷲だ」と書いているのですから`鷲がPCと警察を遠隔操作して冤罪で片山を犯人にでっち上げた!`という警察を小バカにした犯行声明のように聞こえるのですが!?

 性犯罪や幼い性、青い性にまつわる猟奇事件を正当行為化し、ほう(幇)助する発言をネットで垂れ流すのみならず、PC遠隔操作事件では警察が逮捕した人物を冤罪であると断言し、真犯人は【13】であり鷲である自分だ! と告白しているにも拘わらず、警察が【13】を調べないのは不思議でしょうがないのですが、皆さんはどう思いますか???


 さらに、「サーティンキュー」氏の執拗な誹謗中傷で、狙い撃ちされた政治家、言論人、作家、評論家、音楽家、芸能人は数十名にも上り、その被害者は、肩書を付けなくても氏名だけで、あの人と分かる位に著名な人ばかりなのです。

 加えて、「サーティンキュー」氏の思想は
殺人容認、大量殺戮礼賛、戦争推進、体制転覆・革命推進、民主主義破壊超危険なカルト思想であって、憲法や法律では到底容認されないかつてのオウム真理教にも似た超カルト思想をネット上で吹聴し、拡散して、B層と呼ばれ理性的問題解決能力に乏しく騙されやすい人々を扇動し信者化していくことは問題であります


4. 「サーティンキュー」を嗾(けしか)ける者の正体!?

 ここまで読んできて、皆さんはトンデモ男「サーティンキュー」を陰で操る存在が、警察の捜査に圧力をかける強大な権力をもった組織らしいことがお分かりになったと思います。

 ところで、今まで「サーティンキュー」氏は、オウム真理教を陰で操った某宗教団体をネットや講演会で暴露したリチャード・コシミズ氏を徹底的に痛めつけてきました

【参考資料】
 「オウムに創価学会が人材を送り込んでいた」 
 (資料源:https://www.youtube.com/watch?v=7wr_xQreG9o)
 「オウム真理教事件と創価・統一・北朝鮮」
 (資料源:https://www.youtube.com/watch?v=iR27Yfkkh2g)
 「リチャードコシミズの原点【オウムの真相を知るイキサツ】オウム=創価+統一+北朝鮮」
 (資料源: https://www.youtube.com/watch?v=zCFZZadBYmg)


〈追 記〉
 さらに、興味深いサイトを見つけましたので、ここに紹介いたします。
 トンズラの大田とトンデモ男「サーティンキュー」の密着ぶりなど、一見の価値があるとは思いますが、真偽のほどは定かではなく、その評価は皆さんの責任で行って下さい。

 「リチャードコシミズ氏(輿水正氏)への誹謗中傷をし続ける犯人は、コイツだった!」 
 (http://superma.web.fc2.com/koshimizu.html)

 また、「サーティンキュー」氏は、五井野正博士を執拗に誹謗中傷し続けていますが「五井野正オフィシャルサイト」(www.goino-tadashi.com)を見れば分かる通り、自ら開発し国際特許を取得したGOP(五井野プロシジャー)を用い、ボランティアでガンに苦しむチェルノブイリの子供たちの救済活動を行い、ウクライナ国営放送のドキュメンタリー番組に「救済者」というタイトルで放映された五井野正博士と比較して、著作すらもなく、テレビにも出演したことがなく、顔も見せず、名前さえ明かさない全く無名のトンデモ人間とは、明らかに格が違いすぎて、勝負以前に同じ土俵に立つことすら許されないのですが、ネット上だから可能になっているに過ぎないバカの思いあがりでしかないのです。

 その五井野正博士は、青年時代から今日に至るまで、命までをも狙われるなど有形無形の猛烈な迫害を、日本の某巨大宗教団体からずっと受け続けているのです。
 五井野正博士とリチャード・コシミズ氏に共通するのは、日本の占領を狙う某巨大宗教団体にとって目の上のタンコブのような目障りな存在であるということです。


 その両氏を第一、二のターゲットとして誹謗中傷攻撃を行う「サーティンキュー」氏の背後の存在の正体は、もはやバレバレなのですが、ある時期を境に、その矛先は某巨大宗教団体そのものにも向かい始めたようです。

 つまり、「サーティンキュー」の記事に「オウム真理教は様々な当時の宗教の合体であった。麻原はアゴン宗出身。新実は創価学会出身。早川は統一教会出身、というように。そしてこれに北朝鮮軍(エ作員)が入り込んだのが、オウム真理教である。1980年代後半のオウムは、地下鉄に乗っていても、突然、無差別に、どんな人でも勧誘をしていたわけだから、どんな団体の人間も出入り可能であった。」と書いて、地下鉄サリン事件の実行犯であるオウム真理教の背後組織を暴露してしまったのです。
 
 さらに、「池田大作は法華経信仰を利用した宗教詐欺師」「創価学会(SGI)の『日本占領計画』」
「オウムは創価の子カルト」 (2014.6.28)と書いて、教団そのトップこき下ろし始めたのですが、以前から「サーティンキュー」氏は創価学会第二代会長の戸田氏を称賛する反池田派創価学会員だったようですが、漏れ伝わる情報によると、トンズラの大田背後の組織から、今まで金で雇われていた「サーティンキュー」氏が資金提供をストップされ、逆上して逆恨みし、妄想の作り話で非難し始めたという説や、「野田宏」などの原発マフィアから資金提供を受け、反原発派のイメージを落とすトンデモ男と言う説などがどうも真相らしいようです!?

【後 記】
 佐野千遥氏名のブログ「フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授」にタイトル「デマを流す原子力技協専務理事野田宏殿!佐野千遥と一対一正々堂々公開物理学論争をする勇気有りや?! 」(ameblo.jp/allahakbar231/entry-11922210065.html)という記事があります。
 時に宏野田と名前を変える野田宏氏は、youtube"動画"であの手この手で、数十本の動画をアップして、五井野博士の誹謗中傷を繰り返した人物です。そのやり方は、”ナターシャ大町”なる人物のやり方ととても似ているようです。

 この件に関し、佐野千遥氏のブログには以下の記述が確認されています。

[註]:大嘘のデマお流す”ナターシャ大町”なる人物の動画無し音声なしのyoutube"動画"について[追記1]で解説いたしましたので、お読みください

 そして、何者かが様々な人物になりすまして暗躍し、佐野千遥教授と五井野博士をケンカさせようとしているらしいのです。
 両博士はともに科学的観点、安全性の面から原発推進には否定的という共通点があります。ケンカし共倒れしていちばん喜ぶのは誰なのでしょうか!?





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
